読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新記記日記

新しい記記日記

入社しました

いろいろあって言いそびれましたが、実は 29 日に入社しました。
いろいろあって言いそびれましたが、実は一瞬、両国 OL もしました。

今回はさすがに死ぬかと思いました(死にません)。
3 か月で 40 社応募 20 社面接 4 社内定(ブラック含む)という感じです。
とにかくコンスタントに、通らない応募書類を出し続けるしかない、受からない面接を受け続けるしか無い、という感じです。

無資格アラサー新婚女子(私)に選択権などない。
絶対に子供について聞かれる。
29 歳と 30 歳の間の大きな壁の存在もはっきりした。

とにかく、奇跡的に無職期間がチャラになる就職ができたので、縁もゆかりも無い土地で、なるべく長く働きたいと思います。
と言いつつ、すぐ辞めるかもしれませんが、本当にもう後が無いと思います。
ダブルインカム(イエスキッズ)とリスクヘッジアイデンティティのために、がんばって働きます。



平成 26 年 9 月 29 日
職務経歴エンタテインメント株式会社
代表取締役営業事務 樹木希F