読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新記記日記

新しい記記日記

子が生後二か月を迎え賞与が支給されました

死ぬかと思った日記を書く前に、子が生後二か月を迎え賞与が支給されました。
子は小さめながらぷくぷくむちむち元気です。
まだ笑いません。
毎日が子をあやすだけで過ぎていきます。
子の生態や赤子グッズについて何か書きたいけど、まとめる気力がありません。
毎日のお世話日記を書くだけで精一杯です。
さて、産休に入るまでの査定分の冬季賞与が支給されました。
産休に入って以来、評価されて労働の対価としてのお金を得るということが久しぶりだったので、新鮮です。
お金は、うれしい!たのしい!大好き!
https://youtu.be/zSkINtwtOvo
賞与でおむつとミルクとちっちゃいファミコンを買います。
今、となりで夫と子が一緒にうとうと昼寝をしています。
とにかく一蓮托生、三人でがんばって生きていくしかないので、三人でがんばって生きていきます。
今後とも我々家族をよろしくお願いいたします。





平成 28 年 12 月 10 日
職務経歴エンタテインメント株式会社
代表取締役事務(育休中) 樹木希F