読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新記記日記

新しい記記日記

半年

子が生まれて半年が経ち、子は生後六か月になりました。みんな元気です。

初めて子連れで帰省しました。初めて飛行機に乗った赤子、行きは大号泣されて本当に参ったけど、帰りはビニール袋を舐めさせることで乗り切ったけど、上空で一日ぶりのうんちをされて緊迫したにおいに包まれたけど、おしりを浮かせ続けることでぎりぎり漏れずに乗り切りました。

結婚したときも出産したときも自分が変わったとは思わなかったけど、初めての子連れ帰省から帰宅して子が生後六か月になった今日初めて、自分が父と母の子供だった時代はもう終わり、守られる存在ではなくなったどころか自分の子を守らなければならない重責人間になってしまったと思って、今ものすごく心細いです。

がんばるしかないのでがんばるしかない。

 

 

 

 

 

平成 29 年 4 月 10 日 

職務経歴エンタテインメント株式会社

代表取締役母 樹木希F